ディズニーの記事が全然進みません…


先週?位にTVerで偽装不倫をやっているのを
見つけ、懐かし!!と見ていたのですが

あの役の氷魚君が何故かとても好きで。
結構な棒なんですけども
杏ちゃんも、杏ちゃん!て感じなんですが
別れの時の泣くシーンは妙にリアルな感じで
心に刺さると言いますか何か泣ける
今見たらどうなんだろうか。



私がめちゃくちゃハマっていたけど
友達誰も見てくれなかったドラマ
最後から二番目の恋。

今TVerで古いドラマを沢山やっているので
あれもやってないかなぁと検索したけど
やはりやってなくて。

人気ないのかぁ…泣き笑い
と思っていたのに!!


数日前にたまたま見たら、
やってるーーー!!ポーン

今久しぶりで嬉しすぎて頑張って見てます。


この頃はライフが近くにあったのに
引っ越しで疎遠になってしまって悲しすぎる。


こちらにも熱い想いを書いてました…
方々が本当に素晴らしいー!

中井貴一とキョンキョンですもんね。
そりゃ脇もガッツリ固めるわ!


このドラマから12年。
キョンキョンは色々とありましたが←
やっぱりこのドラマのキョンキョンと
貴一さんは良いなぁ、と思うのです。

12年前って私まだ28歳!
結婚とか全然したくないとか言って
頑張って出会いを求めていたような…
何か色々ともがいてた気がする。
若かったですね真顔


もう一度全部見たら2年前と感想変わる
のかな。
今の自分はこのドラマのキョンキョンまで
あと10年もないという…不安



誰も興味ないとは思いますがまた勝手に
書きますね。

やっぱり友達も見てくれてないし…泣き笑い