成婚者に次々会った日…いい日だな | 厚木の世話好きばあばの婚活日和

厚木の世話好きばあばの婚活日和

厚木市の婚活イベントでは、ファシリテーター(司会・進行)および講師を務め、あつぎ婚活ちゃんねる(YouTube)にも出演している” 厚木の世話好きばあば ” こと 山下ゆかりのブログです。

厚木の世話好きばあばの結婚相談所HP
https://atsugi-sewazuki.com/

今日は、厚木も夏のように暑かったです晴れ
最近お気に入りの、近沢レースの日傘が大活躍でした。

 

街中に私が縁をつないだカップルが溢れたら

 

成婚者カップルと駅ビルで待ち合わせておりましたら、

待っている間に、以前ものすごい美人さんと成婚退会した男性に偶然会って、少し立ち話しをしておりました。

奥様は相変わらずの美人だそうです。仲が良いようですし良かったです。成婚者が幸せに仲良くしている話しを聞くと嬉しいものですびっくりマーク

 

それから、待ち合わせていた成婚者カップルが現れて一緒に歩き出しました。少しすると、

前の方から、先日成婚退会したばかりの別のカップルが手をつないで歩いてくるのが見えました。

私を見つけて、つないでいた手を離してしまって💦

もう!恥ずかしかったのかしら…初々しくてほのぼのとしましたラブラブ

彼らとも街中で少し立ち話しをして、結婚式の打ち合わせにレンブラントホテルに来た帰りだと知りました。

 

成婚者カップルが二組目の前にいるわけで、

「あー、こちらも成婚者カップルよ」みたいに、変な紹介をして(笑)

 

なんだかね、不思議な日でしたよ。

こんな日もいいですね。

 

こんな風に、厚木の街中に、私が縁をつないだカップルが溢れたらいいな飛び出すハート

そうなるように頑張ろうと思いましたね。

 

目指せ、年内成婚ですよ!

 

最近成婚されたカップルは、二組とも交際1か月半ぐらいで成婚を決めていましたし、

今日会った成婚者カップル達も、交際3カ月以内で成婚を決めていました。

 

これから婚活を始めようかなという方達も、年内成婚を充分狙えますよ!!

 

 

さあ、次、幸せになるのはあなたですよ。

頑張った先には必ず幸せが待っていると信じて、一緒に頑張ってまいりましょう気づき

 

厚木の世話好きばあば こと 山下ゆかり

 

あつぎ結婚支援コンシェルジュ|厚木の世話好きばあばの結婚相談所)クリスマスベルクリスマスベル