5月、ご成婚が相次いでいます | 厚木の世話好きばあばの婚活日和

厚木の世話好きばあばの婚活日和

厚木市の婚活イベントでは、ファシリテーター(司会・進行)および講師を務め、あつぎ婚活ちゃんねる(YouTube)にも出演している” 厚木の世話好きばあば ” こと 山下ゆかりのブログです。

厚木の世話好きばあばの結婚相談所HP
https://atsugi-sewazuki.com/

ゴールデンウィークのある5月はXmasに次いで成婚が多い月です。
今年の5月も、既に2名が成婚退会され、もう1名も今週末にプロポーズ予定ですピンクハート

 

成婚できないと怒り気味の女性会員

 

「いいなーと思う人とは、全然お見合いが組めないじゃないですかむかっ」「やっと会えても交際が成立しないしむかっ」と怒り気味の女性会員。

彼女が「いいなー」と思う男性は、みんなが「いいなー」と思う人ばかりです。

そんな同世代のイケメン・高学歴・高年収男性=スペシャル三高男性ばかりを狙っても、なかなか上手くはいきませんよ。

 

と言いながら…

 

実は、ご入会から2ケ月で同世代のスペシャル三高男性とご成婚になった女性会員がいらっしゃいます。

同世代のイケメン・高学歴・高年収男性=スペシャル三高男性を狙っても、なかなか上手くはいかないのは本当。でも、上手くいく人もいるということです。

 

「成婚する女性」と「成婚できない女性」

 

スペシャル三高男性と成婚するような女性は、必ずポジティブです!

デートでも笑顔を絶やさず、「嬉しい」「楽しい」「好き」「ありがとう」を自然に、言葉でも態度でも表せる女性は、成婚退会していきます。

 

今月、スペシャル三高男性とご成婚になった彼女は、「好き」「かっこいい」「かわいい」とお相手ご本人に、私には「幸せです」と言い続けていました。これは成婚になるパターンでした!!

 

 

逆に、ネガティブで、お見合いやデートの度に、お相手の欠点を見つけているようでは、いつまで経っても成婚は叶わないですね。前向きな発言をする習慣をつけてネガティブから脱しましょう。

 

婚活はポジティブシンキングで音符

 

さあ、次、幸せになるのはあなたですよ。

頑張った先には必ず幸せが待っていると信じて、一緒に頑張ってまいりましょう気づき

 

厚木の世話好きばあば こと 山下ゆかり

 

あつぎ結婚支援コンシェルジュ|厚木の世話好きばあばの結婚相談所)クリスマスベルクリスマスベル