交際終了の理由は、既読スルー | 厚木の世話好きばあばの婚活日和

厚木の世話好きばあばの婚活日和

厚木市の婚活イベントでは、ファシリテーター(司会・進行)および講師を務め、あつぎ婚活ちゃんねる(YouTube)にも出演している” 厚木の世話好きばあば ” こと 山下ゆかりのブログです。

厚木の世話好きばあばの結婚相談所HP
https://atsugi-sewazuki.com/

暑い日がまだまだ続きそうですね晴れ

水分補給、暑さ対策をきちんとして、くれぐれもお身体を大切になさってください。

 

 

返信を後回しにしていた結果が既読スルー

 

 

さて、色白さらさらヘアーの和風美人の30代女性ですが、交際が成立しても、長く続きません。

 

控えめな性格ながら、気づかいもできるし、周りとのコミュニケーションも上手にとれる人です。

 

男性側から「LINEも既読スルーされるみたいし、お忙しいみたく、なかなか連絡が取れないようで…」と言われ交際終了になりました。

 

いやいやいや、彼女はそんな子じゃあないと思って(いつもの、うちの子に限ってという母親の気持ちね)、彼女に聞いてみました。

 

私、「彼のこと気が進まなくて、連絡を取り合わなかった?」

彼女「いえ、本当に仕事が忙しくて、帰りが遅くてそれからだと連絡できなくて…」

 

彼女は彼のことは良いと思っていたそうです。でも、帰り時間が深夜になり、それから返信すると起こしてしまうかなと気づかって夜は連絡せず、朝は朝でバタバタして、昼間は仕事中でLINEはできず、結局のところ「既読スルー」になっていたそうです。


 

既読スルーは絶対にしないこと

 

皆さん、ご事情はそれぞれで、既読スルーになってしまうご事情があるのかもしれません。

 

でも、お相手は既読スルーをされたら「脈なしだ…」と落ち込んでしまうことでしょう。

 

うっかりすると「婚活なんて、もう嫌だ」とまで思わせているかもしれません。

 

あなた自身も、忙しくてを理由に既読スルーをしていたら、いつまでも成婚することはできませんよ。

 

帰宅が夜遅く、くたくたで返信ができないなら、そのようにお相手に伝えましょう。「こうゆう訳で、毎日のLINEはできそうにないので、お会いした時に、その分もお話しをさせてください。」と言ってみてください。


きちんと事情をお伝えして、どうしていくか二人で相談すれば良いのです。

 

訳も分からず、既読スルーされるお相手の気持ちを察していただければと思います。

 

お互いに思いやり合っていけるといいですね。

 

悩んだり、困ったことが有ればいつでもご相談ください。

 

当相談所の営業時間は一応9:00から18:00になっていますが、実際は365日24時間営業しているようなものです。

なので、いつお電話(090-2453-4150)くださっても大丈夫です。

電話に出られなかった時は折り返すようにしていますスマホ

さあ、頑張った先には必ず幸せが待っていると信じて、頑張っていきましょう気づき

 

厚木の世話好きばあばの結婚相談所 山下ゆかり

 

あつぎ結婚支援コンシェルジュ|厚木の世話好きばあばの結婚相談所)