直感は当たる?本質を見抜こう! | 本社スタッフ婚活ブログ

本社スタッフ婚活ブログ

エクシオ本社スタッフがお届けするブログです。
婚活にまつわるニュースや芸能情報などをお伝えしていきます!

みなさま、おはようございます!

エクシオ公式スタッフブログ担当でございますニコニコ

 

いよいよ暑さも厳しくなってきましたねあせる

みなさま婚活の状況はいかがでしょうか。

結婚を考えた時、異性の容姿・年収・年齢・学歴・スタイル・趣味の一致など…

さまざまな理想があるかと思います。

エクシオの婚活パーティーは多くの企画がありますから

あなたの理想のお相手を見つけるのも夢ではありませんびっくりマークびっくりマーク

 

ですが…容姿も経歴もすべて理想通りのはずなのに

なんだかときめかない…なんとなく違和感を感じて気持ちが盛り上がらない…

そんなときもあるのではないでしょうか?

「こんなに理想的な人なのに…自分は高望みしすぎなのかな」と悩んだり

「もう2度と婚活でこんな好みの人とは出会えないから!」と

違和感に目をつぶって、結婚まで突っ走る方もいます。

 

でも、「なにか違う」というモヤモヤとした直感は

悲しい事に多くの場合、当たってしまうものなのです…ショボーン

経歴にウソがあった、実はDV体質だった、価値観が合わなかった等々

仲が深まるにつれて違和感は大きくなり、ときには修復不可能なほどの相違になります。

交際時にそれが浮き彫りになれば良いですが、結婚してから判明したら泣くに泣けないですね泣

「気のせいだ」と思うことなく、違和感にしっかりと向き合うことが大切です!

 

エクシオでは7月中もパーティーが盛りだくさん♪ぜひご参加くださいね!!

【公式】婚活パーティー・お見合いパーティー・街コンのイベントを探すなら業界大手のエクシオ (exeo-japan.co.jp)