みなさん、こんにちは。

結婚カウンセラーの松田宗士です。

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

みなさん、宮本佳実さんってご存じですか。

 

ワークライフスタイリストという肩書で

大活躍している女性起業家さんです。

 

 

私は知りませんでした。。アセアセ

 

 

マリカのデザインCafeでお世話になっている

吉田あきこさんから、宮本佳実さんの著書、

『「売れる私」になる方法』を紹介されました。

 

 

「今の松田さんに合っているのではないか。」

 

ということのようですが。。

 

 

宮本佳実さんは、

「大きな負」があってそれを克服して、

ここまでの売れっ子になったのではなく、

 

あくまでも普通の方で、

 

ご自分が好きなことをやり続けたことで、

売れっ子になった!という方です。

 

いい意味で変わった経歴の方です。

 

 

だって、個人起業家のみなさんは、

自分の大きな負を克服して、

ここまでになりました!

 

だから私のメソッドをお教えするから、

あなたも変われる!みたいな、

 

そういう持って行き方をする人が

多いと思いませんか。

 

どちらかというと、

私はそういうタイプではないし、

 

そういう悲壮感みたいなものが

あるわけでもない。

 

 

「今の松田さんに合っているのではないか。」

 

そう言われて、腑に落ちました!

 

 

男女の違いこそあれ、

 

例えば、私が目指すスタイルって、

こういうことかな。。

 

おこがましいですが、そう思いました。

 

男なのに、、えっ?って

思う方もいるかもしれません。

 

でも、いいものはいいんです!

 

 

世の中、いろんな起業家さんがいますが、

 

自分のウリを早く見つけ、

ブランディングが素敵で、

 

結果、ビジネスで成功している。

 

 

そういう人、たくさんいますよね。

 

正直、羨ましい!と思ってました。

 

 

でも、そうじゃないんだな~って。

 

 

人は人。自分は自分。

 

他人にはなれない。

 

 

だから、

 

私に集中し、自分の人生に本気を出す。

 

そのために、

 

自分のやりたいことを追及し、

自分の欲求を自分が叶えればいい。

 

そうすることで、

今よりもっともっと、いい出会いに溢れて、

 

きっと、自分にもファンができるんだ!

 

その頃には、自分のスタイルも

確立しているだろう。

 

今からワクワクしてきました!

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

カラーとカードセラピーの個人セッションの

ご案内は こちら!

 

 


カラーセラピーランキング  

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村

 

 

フォローしてね!