帰りなう | ヒルトンOLの赤裸々ダイアリー

ヒルトンOLの赤裸々ダイアリー

仲よし2人の赤裸々ダイアリー

いま東京へ戻ってるなう。

完全に関西までゴルフ観に行っただけw

でも、初ゴルフ観戦ちょっとピクニック気分で面白かった。

秋晴れで気持ちよかった。



ゴルフのルールとかもちょっと学べたし。

石川遼くんくらいしか知らなかったけど、今日は木下くんがプロになって初優勝して初々しい感じで心温まった!

てか、ゴルフっておっさんのイメージだったのに大半の選手年下だYO笑い泣きの衝撃。

おっさんおばさんと思われるお年になっているし自分自身が。

車でゴルフ場まで行って夕方まで過ごして、都会まで戻ってきて新幹線最終までご飯食べて新幹線の駅まで見送ってくれた。

ちょいいい感じ。

応援ヒートアップしたときちょい密着もあり。

これ、もしかしたら頑張ったらいけるかもかもかもかも???て思ったりもしたけど、遠距離だし、断られたらいまメンタル立ち直られなさそう、あと、ちょっと見た目がタイプじゃないかも(タバコ吸いすぎて歯の裏のヤニが気になってしまうのと、横奥の歯が一つ無い?)という点もあり自分からモーションかけれなかったです。

ってそんな見た目とかそんなこと言ってる場合じゃないよね。あー、わからなくなってきた。完璧な人はいないのは分かって〼

でも自分には持ってない才能とか感性は尊敬するからそこは好き。優しいし。

とりあえずいい気分転換になった!

婚活は続く。。。
 

明日の仕事が憂鬱。