疲れて〼 | ヒルトンOLの赤裸々ダイアリー

ヒルトンOLの赤裸々ダイアリー

仲よし2人の赤裸々ダイアリー

人生に。

なんかほんとなにしてんだろうって感じ。

仕事も超絶微妙だし、婚活も(さほどやってないが)なんもないし、一人でなんのために生きてるのかわからない。

虚しすぎて寂しすぎて(なぜか)会社の一時期頑張ってお誘いとかしてたメンズに久しぶりにラインしたら日曜関西帰ってきてたらゴルフ観に行こうと誘われ、帰る予定なかったけど急遽帰ってきました。

久しぶりというか学生のとき以来2回目の深夜バス。



深夜のバスタ賑わってたわ。

爆睡して起きたらあと1時間で到着になっててハッピー。

割と楽だった。

五千円だし、おトク。

着いて銭湯行ってメイクしてカフェしながら彼を待ってるなう。

いい感じになったりするかなーないかなー。

もう期待はしない。