ついに手を出しました。 | ヒルトンOLの赤裸々ダイアリー

ヒルトンOLの赤裸々ダイアリー

仲よし2人の赤裸々ダイアリー

ジルさんです。

 
ついに手を出しました。
 
なにをといいますと。。。
 
美容皮膚科でレーザー治療。
 
そんなにシミとかで悩んでないんだけど、頬の上にうっすらとシミ予備軍が見えてきた昨今でちょっと焦って。
 
いずれは完全なるシミとなる前に対処したい、という気持ちもあり、高校の友達で超美人の子が良いと行ってたところへ。
 
ホームページもないし、エリアも住宅街のあるような場所なのに、わざわざ東京から来る人も多数とか。
 
医院長(男性)がとりあえず50歳なのにシミひとつなくてツッツルスッベスべ。
 
自分の肌が証明よ、ってな感じで医院長の方針はなかなか常識を覆される考えなのだけど、説得力はあり。
 
てことで、初めての顔レーザー。
 
先生独自に調合したシミだけじゃなくて、ホクロ、ソバカス、くすみ除去、毛穴引き締め、脱毛、色素沈着温和など盛りだくさんのレーザー。
 
痛いという事前情報があったので、すごいの想像していたのでそこまでじゃなかったけど、最後は自然と涙があふれておりました。
 
シミが濃いと流血したりして痛みも個人差があるのだとか。
 
そのあと、これまた初めてのイオン導入とプラセンタ。
 
次は一ヶ月後に予約しましたー。
 
友達が行く度に効果を実感するよって言っていたの経過が楽しみ!
 
おもってたほどレーザーの跡も目立たなくて誰からも気づかれない。
 
市販の化粧水は肌によくないらしく、今後はヒルドイドだけにして下さい。といわれた。
 
アルビオンの高いやつ使ってたからむしろそれはありがたいお話。
 
さて、効果はいかに。。