荒木町 | ヒルトンOLの赤裸々ダイアリー

ヒルトンOLの赤裸々ダイアリー

仲よし2人の赤裸々ダイアリー

ジルです。


しっぽりナイトを堪能してきました@荒木町。


大人の町ですなー。

さすが昔は花街として栄えた場所。

新しげなお店も結構あるけど全体的になんか趣ある。

学生時代四谷三丁目住んでたんだけど、荒木町って大人すぎて一度も行けなかったな。

学生時代お酒ほとんど飲まなかったし、食にいまみたいに興味もなく。ただただサークルやバイト終えてエンゼルパイとドリトスをどか食いして大満足してた記憶しか。

ということで、荒木町デビュー。



大人時間でしたね。

日本酒たらふく飲みーの。

意外と荒木町は閉店早いことに気づき。

12時にはほとんど食べ物屋さんは閉店ガラガラ。

行きたいお店いっぱいあったのに、1つのお店で居座りすぎたー。

次はもっと早めに行って色々ハシゴしたい⭐️

あー、そして仲良し女子先輩とは話が尽きないー。

仕事や恋や人生など。なんでも話せる人。クロちゃん以外はこの人くらいしかいないかも。

四谷まで歩いてようやく見つけた1時までやってるビストロで二杯飲んで今日は、明日も朝から重たい会議あるしね、ということで終電でお開きに。

終電までって普通なのかな。笑


彼女とは朝方まで飲み明かすことの方が多いくらいラブラブなので💓全然話し足りないねーって不完全燃焼笑

そして深夜にチェックインした初の滞在ホテルが広くてとても居心地の良い件。


ベッド2つもあります。1人なのに。

バストイレ別でドラム式洗濯機もあるー。(使わないけど)

さいこー。

最近気づいた、渋谷とか銀座の都会の一等地のホテルの身動きできないような狭いシングル泊まるよりちょっと微妙な駅だけど駅近のホテルのデラックスツインとかで泊まったほうが広くてお得感。

今回は人形町だけど駅近でめちゃ広いし快適。

フェースブックで東京来てる投稿たまたましたら昔からジルさんのことデートに誘ってくれてる映画配給会社ボーイから速攻「もしやジル東京いるの?会える?」ラインが来た件。毎度連絡くれる数少ないボーイ。あと、こやつからも反応あって知らんがな、ってなる。

はー。幸せになりたい。