不思議さん | ヒルトンOLの赤裸々ダイアリー

ヒルトンOLの赤裸々ダイアリー

仲よし2人の赤裸々ダイアリー

ジルさんです~。

 

ようやくハナキンですね。

 

昨日は代休をとってYogaして、映画みて、買い物して、久しぶりにくつろいだ時間を過ごしました。

 

映画はボスベイビー見たかったけど、時間的に合わなくてあまり興味のないラブレスという映画を見ましたー。

 

最後の方ちょっと寝ました。

 

ところで、今宵は、去年末に元会社同僚男子から紹介されたメンズと夜ご飯食べに行く予定なり。

 

そのメンズは元同僚の高校時代のサッカー部の先輩で一個上。

 

ということはジルの2個上。

 

家族代々会社経営していて、今はきょーだいでその会社で働いている。

 

一回顔合わせ?兼ねて3人でご飯食べて、それから一度2人で大阪でご飯食べて、その次にお互い東京出張のときに一度新橋で2人でご飯食べて、今日で3回目。

 

なんだろう。全然タイプじゃなくて自分から連絡することはないのだけど、忘れたころに向こうからたわいもないことで連絡が来て、その流れでご飯にいくという。

 

どうしても彼とは恋愛関係になるのが想像がつかなくて。。。

 

でも何もなさすぎてご飯はいくという。

 

彼も私といて好きという感じやアピール、全くしないのに、連絡くれたりするからよく分からないー。

 

結構性格とかも不思議さん。

 

とりあえずご飯いってきまーす、また報告します♪