クロちゃんタイム | ヒルトンOLの赤裸々ダイアリー

ヒルトンOLの赤裸々ダイアリー

仲よし2人の赤裸々ダイアリー

おひさしブリーフ、ジルでございます。
 
またまた先週金曜~今日まで東京出張に出ておりました。
 
バタバタな日々で絶賛肌荒れと疲れ取れずで体が常にダル重。
 
そんな東京ラストデーな今日はくろちゃんとランチ&おTea。
 
おされな北参道をほっつき回りました。
 
くろちゃん絶賛妊婦中のため急遽生クリームに溺れたいと言い出し、通るクレープ屋さんやアイスクリーム屋さんで一瞬立ち止まって食べたそうにする、という流れがありましたが、その中でも特にガレットが食べたい、というマイナー部類のスイーツのリクエストがあり、さまようこと三千里、無事に原宿でガレットと生クリームにありついたときの一枚はあと
 
{DE307642-D4A8-435B-BBF0-828E4E29F7A7}

 

そんなこんなで神戸なう。

 

ヨガ行こうと意気込んでたら今日は定休日だったなう。

 

ではでは今日はこのへんで!