婚活がサクッとうまくいく人と、なかなか思うようにいかない人の違いをまとめようと思います。 | 出会いを増やして1年でお見合いで恋愛結婚する方法

婚活がサクッとうまくいく人と、なかなか思うようにいかない人の違いをまとめようと思います。

婚活がサクッとうまくいく人と、なかなか思うようにいかない人の違いをまとめようと思います。

こんにちは。池津です。

先日、会員さんがプロポーズを受けました。

入会から4か月足らずのご成婚退会となりました。

その前にも、同じようなケースがいくつも起こっています。

その一方で、何年も婚活しているけどなかなか良い人に巡り会えない方もいらっしゃいます。

その違いは何なのか。

実は、明確な違いがあります。

これを、順序だてて皆さんにお伝えできたらいいなと思っています。

順序だててってところが結構難しくて、実際には人によって課題が違うので前後しちゃうとは思うのですが、まぁだいたいでもこんな感じの順番でことが起こるよね~というのが分かっていると、みんなの参考になるのではないかなと思っています^^

通信制の学校みたいな感じでやろうかな~。
放送大学みたいな感じでやろうかな~。

何しろ、セミナーを受けてもらうだけでは結果になりにくいので、絶対に実践を伴いながらブラッシュアップしていける環境が必要なのです。

1人ではさぼるし
1人ではくじけるし
1人では迷う

何かを達成したいと思うときに、実践が行動になる環境や、仲間の存在や、伴走してくれる人の存在は必須です。

週間を変えるために、一番手っ取り早いのは、環境を変えること。

環境を変えると、出会う人も変わるし、耳に入ってくることも、視界にはいってくることも変わっていきます。

ということで、
学びと実践をともなったコミュニティを作りながら、すぐに婚活成功させていく方とその逆の方の違いをみなさんに共有したいと思います。

楽しみにしていてくださいね。

ではまた^^