12/24クリスマスイヴを一緒に過ごしませんか? | 出会いを増やして1年でお見合いで恋愛結婚する方法

12/24クリスマスイヴを一緒に過ごしませんか?

12/24クリスマスイヴを一緒に過ごしませんか?

こんにちは。池津です。

なんと、干し柿チャレンジからの久々の投稿とは!!!
自分でもびっくりです。

image

(誰も興味ないとは思うけど・・・)
干し柿チャレンジは、1度目はうまくできず、その後また実家から渋柿を大量入荷して、2度目のチャレンジをしました^^

2度目は、少しはましになってまぁまぁな感じで食べることが出来ました^^

来年も懲りずにチャレンジしてみたいと思います。

干し柿つくりも、やっぱりポイントは回数ですね。

何度もチャレンジすることで、どんどん上手になっていくって思います。

コミュニケーションも一緒ですね^^

何度も何度も繰り返すことで、どんどん上手になっていきます。

チャレンジしていきましょう!

さて、本題です。

12/24(日)クリスマスイヴは、いかがお過ごしですか?

私と一緒に、婚活&恋愛談義しませんか?

独身の方限定で、「Barかずこの部屋」をリアル開催します。



今年1年を振り返ってみたり、来年の話をしてみたり。

素敵な出会いも生まれるかもしれないね^^

ってことで、皆様のご参加お待ちしています♪