あなたも2ランク上のお相手をGETできますよ | 出会いを増やして1年でお見合いで恋愛結婚する方法

あなたも2ランク上のお相手をGETできますよ

● あなたも2ランク上のお相手をGETできますよ

こんにちは。池津です。

結婚相手に妥協は必要ありません。

妥協せず、素敵なお相手と結婚することができます。

あなたも2ランク上のお相手と結婚する事が出来ますよ^^

image

自己肯定感とか、自己受容感とか、色々と聞きますが、ようは自分に自信があるかどうかの話。

カンタンにいっちゃえば、そういう事だと思います。

自己肯定感や自己受容感が低いっていうのは、自分の事をいつもダメ出ししているような状態ですよね。

あ~~~こんな自分だからダメなんだ~~~~(/o\)

あ~~またやっちゃった~~~(/o\)

なんでうまく行かないんだろう(/o\)

みたいな。

自分に自信がつくと、何をやっても上手く行く気がしてきます。

そして、実際にうまく行く^^

自信が持てると、醸し出される雰囲気も、言葉も、表情も、何もかもが変わってきます。

いわゆる、オーラがある人って感じかしら♪

当然、周囲へ与える印象も全く変わりますね。

自信がつくと、2ランク上のお相手をGETできると、この方もおっしゃられていますよ^^

尾瀬さん

長所を知って、長所が活かせると、人はどんどん自信をつけていきます。

長所を見つけて、どんどん自信をつける方法を一緒に学びましょう♪

11月23日のセミナーで、今よりも2ランク上のお相手をGETできる方法がわかりますよ。

10月30日のメルマガで、募集開始しますね。

・最新の入会面談・個人セッションご予約可能スケジュール

・無料メールレッスン「出会いを増やしてお見合いで1年後に恋愛結婚」

東京大田区大森蒲田の結婚相談 婚活倶楽部JustMeet-A
・営業時間 10時から18時(不定休)
メルマガ
メニュー
入会面談申し込みフォーム
個人セッションお申込みフォーム
・電話予約 090-3243-3276 

日本仲人協会加盟 東京支部長
NPO法人全国結婚相談業教育センター正会員
NPO法人全国結婚相談業教育センター認定仲人士

東京都内、埼玉、千葉、神奈川、横浜、群馬、高崎、前橋、太田、など全国各地の方が活動をしています。

婚活の出会いと、ご結婚までのサポートをしています。30代、40代、50代、60代の方、初婚、再婚問わずご入会いただいています。