7年連続 成婚感謝状いただきました。 | 出会いを増やして1年でお見合いで恋愛結婚する方法

7年連続 成婚感謝状いただきました。

● 7年連続 成婚感謝状いただきました。

こんにちは。池津です。

昨日は、加盟させていただいている日本仲人協会の定例会&新年祝賀会でした。

今年も理事長より7年連続 成婚感謝状をいただきました。

昨年にご成婚された皆さんの顔が目に浮かびます^^

400成婚感謝状

今年の新年祝賀会は、アシスタントのお2人と一緒に参加して私にとっても特別な会となりました。

2人が私をしっかりサポートしてくれるおかげで、婚活倶楽部JMAはどんどん成長させていただいています。

アシスタントの桂子さんと真理子さんに心から感謝です!

新年会2017

(それにしても私、2重あごすぎるだろ!!笑)

今年から、入会面談はお2人中心にシフトしていきます。

私は、今まで以上にセッションやカウンセリングに力を入れていきますよ^^

婚活中のみなさんとのコミュニケーションの時間を増やしていきます。

それから、婚活サポーターのつながりストのみなさんとの交流も増やします。

とにかく、私は「みなさんと話すこと」を中心にして、どんどん交流を増やしていきたいと思います^^

400スタッフ

これからみなさんと接することも多くなると思うので、アシスタントのお2人の事も、どんどんお伝えしていきますね^^

2017年も、3人でみんなの赤い糸をたぐり寄せて、ご縁を結びます♪

みんな、私たちを頼ってきてね^^

2017年もがんばるぞ~~!

無料メールレッスン「出会いを増やしてお見合いで1年後に恋愛結婚」

東京大田区大森蒲田の結婚相談 婚活倶楽部JustMeet-A
・営業時間 10時から18時(不定休)
メルマガ
メニュー
入会面談申し込みフォーム
個人セッションお申込みフォーム
・電話予約 090-3243-3276 
日本仲人協会加盟 東京支部長
NPO法人全国結婚相談業教育センター正会員
NPO法人全国結婚相談業教育センター認定仲人士

東京都内、埼玉、千葉、神奈川、横浜、群馬、高崎、前橋、太田、など全国各地の方が活動をしています。

婚活の出会いと、ご結婚までのサポートをしています。30代、40代、50代、60代の方、初婚、再婚問わずご入会いただいています。