2017年の方針を決めました^^ | 出会いを増やして1年でお見合いで恋愛結婚する方法

2017年の方針を決めました^^

● 2017年の方針を決めました^^

こんにちは。池津です。

昨日は新年最初のJMAの打ち合わせ日でした。

アシスタントの桂子さんと真理子さんと3人で、これからの方向性とそれぞれの役割などについて話し合いました^^

大きく体制をシフトして、ますます皆さんの婚活サポートをしっかりできるようにしてきます。

今まで私が手を付けてきた色んな構想を、二人の力で形にしてくれる。

本当に素晴らしいパートナーを神様が私にくれました!涙

嬉しくて、心強くて、力づけられます。

まずは新しいブログも立ち上げますね。

結婚相談のこのブログとは別に、コミュニティのブログです。

イベント情報や、婚活サポーターのつながりストの皆さんのご紹介など、そちらのブログでご案内していきますよ^^

国際結婚のサポートもスタートさせます。

四柱推命、気学や風水の鑑定士である桂子さんからは、「池津さんは今年はしゃべりまくる1年になりますよ。」と言われています。

一つ一つ丁寧に皆様にお伝えしていきたいと思っています。

来年は私が結婚相談所を初めて10年目。

9年目の今年、しっかり土台を作って10年目を迎えたいと思っています。

私と一緒に、素敵な出逢いの1年にしていきましょう!

無料メールレッスン「出会いを増やしてお見合いで1年後に恋愛結婚」

東京大田区大森蒲田の結婚相談 婚活倶楽部JustMeet-A
・営業時間 10時から18時(不定休)
メルマガ
メニュー
入会面談申し込みフォーム
個人セッションお申込みフォーム
・電話予約 090-3243-3276 
日本仲人協会加盟 東京支部長
NPO法人全国結婚相談業教育センター正会員
NPO法人全国結婚相談業教育センター認定仲人士

東京都内、埼玉、千葉、神奈川、横浜、群馬、高崎、前橋、太田、など全国各地の方が活動をしています。

婚活の出会いと、ご結婚までのサポートをしています。30代、40代、50代、60代の方、初婚、再婚問わずご入会いただいています。