お年玉プレゼントは、良縁を引き寄せる貴重な逸品です | 出会いを増やして1年でお見合いで恋愛結婚する方法

お年玉プレゼントは、良縁を引き寄せる貴重な逸品です

● お年玉プレゼントは、良縁を引き寄せる貴重な逸品です

こんにちは。池津和子です。

2017年、最高のご縁を引き寄せましょう!

年末年始に帰省した際に、素敵なものを手に入れる事が出来ました。

御年89歳のカリスマ縁結びおばあちゃまから譲り受けてきた、縁結び貝のチャームです♪

これをプレゼントされた人は、どんどん幸せになっていくという縁起物です^^

2枚貝チャーム

これを、1月21日の新年ワインパーティに参加の女性の方10名様にプレゼントしちゃいます♪

ご存知でしたでしょうか?

二枚貝ってとっても深イイ意味があるのですよ^^

って、私知らなかったんですけどね(汗)

古来日本で二枚貝は、女性をあらわしていると言われたそうです。

さらに、二枚の貝は貝を一枚ずつ外すと他の貝とは合わさらない。

なので、

「一生、一人の人と添い遂げる。」

という意味があるんだそうですよ~~~( *´艸`)

そんなご縁結びに最高の縁起物を、今回の年末年始の帰省で群馬の田舎からGETしてきました!

これはあるカリスマ縁結びおばあちゃまの手作りなんです。

なんと、遠くは青森の方からも欲しいといわれお譲りしているくらいの人気。

でも、もうお歳なのでなかなか作れなくなってきているんだそうです。

なので、とっても貴重な逸品!

それを今回は10個だけゆずって頂くことが出来ました。

「女の子は、ちょっとバックにでも入れておくといいよ。」って教えてもらいましたよ(^^)

すっごい手が込んでてとっても素敵です。

もう次は無いかもしれません。

ご縁を引き寄せる、縁結び貝のチャーム。ぜひ手に取ってその重みとエネルギーを感じてみてくださいね。

1月21日に10名の方にプレゼントさせていただきますね。

無料メールレッスン「出会いを増やしてお見合いで1年後に恋愛結婚」

東京大田区大森蒲田の結婚相談 婚活倶楽部JustMeet-A
・営業時間 10時から18時(不定休)
メルマガ
メニュー
入会面談申し込みフォーム
個人セッションお申込みフォーム
・電話予約 090-3243-3276 
日本仲人協会加盟 東京支部長
NPO法人全国結婚相談業教育センター正会員
NPO法人全国結婚相談業教育センター認定仲人士

東京都内、埼玉、千葉、神奈川、横浜、群馬、高崎、前橋、太田、など全国各地の方が活動をしています。

婚活の出会いと、ご結婚までのサポートをしています。30代、40代、50代、60代の方、初婚、再婚問わずご入会いただいています。