彼の家に「いつ来てもいいから」と言ってもらえました^^ | 出会いを増やして1年でお見合いで恋愛結婚する方法

彼の家に「いつ来てもいいから」と言ってもらえました^^

● 彼の家に「いつ来てもいいから」と言ってもらえました^^

こんにちは。池津です。

どうせ私なんて、、嫌われちゃうんだ。。。ドヨォ~~~~ン(´・ω・`)となっていた彼女でしたが

気持ちも軽くなって彼ともラブラブになれたようです♪

あなたも、頭と心を整理して思い込みを解消すると、自信を持って男性と向き合えるようになりますよ。

面談横400

個人セッションの後でいただいたメールをご紹介しますね。

池津さん、おはようございます。

昨日、彼の家に行ってきました。

急に行くと言ったにも関わらず、ごはんを食べずに待っていてくれて、駅まで迎えに来てくれました。

いつも、悪いなぁ〜と思うところですが、

「来てくれたの?!ありがとう♡♡ え、ごはんまだなの?じゃあ一緒に食べよー♡♡」

という感じで接してみました(笑)

いつもこれが出来てなかったんですね、私。

昨日は最初からそんな感じだったので、始終ラクに過ごせました。

「〇〇行ってみたいんだけど、〇〇くん頭痛くなっちゃうでしょ?どうしようかなー。」も言えました(笑)

一緒に行こうよ!と言われました。

「明日(今日)は、いつ来てもいいから!」とも言ってくれました。

きっと彼はずっとそういうスタンスで接してくれていたのだと思います。

私が素直に受け取れていなかったんです。

心の根本の部分を解してくださってありがとうございました。

世界がなんだか明るく見えます。

よかったです〜!

昨日池津さんに相談して、セッションしていただいて、本当によかったです!

またご報告します!

本当に良かったです♪

今までの辛い体験や、悲しい失恋の経験の過去の記憶が、無意識に顔を出してきたようですね。

そして、必要以上に確認したくなっちゃう。

でもって、それも直球じゃなくて、変化球で。

真正面からじゃなくて、斜め後ろくらいから。

わかりにくくて、めんどくさいんですね。笑

そして、そんな自分に嫌気がさす( ̄ー ̄)ドヨ~~ン。です^^

彼女もそんな状況で、軌道修正に来られました。

様々なパターンでの彼との接し方についてもアドバイスさせていただきました^^

彼に遠慮して自分の気持ちが伝えられないと言っていたけど、よかったです。

不安の根っこが解消できると、素直に自分を表現できるようになりますね。

あなたも幸せな結婚のために、いつでも軌道修正ができますよ^^


無料メールレッスン「出会いを増やしてお見合いで1年後に恋愛結婚」

東京大田区大森蒲田の結婚相談 婚活倶楽部JustMeet-A
・営業時間 10時から18時(不定休)
メルマガ
メニュー
入会面談・個人セッション申し込みフォーム
・電話予約 090-3243-3276 

日本仲人協会加盟 東京支部長
NPO法人全国結婚相談業教育センター正会員
NPO法人全国結婚相談業教育センター認定仲人士

東京都内、埼玉、千葉、神奈川、横浜、群馬、高崎、前橋、太田、など全国各地の方が活動をしています。

婚活の出会いと、ご結婚までのサポートをしています。30代、40代、50代、60代の方、初婚、再婚問わずご入会いただいています。