我慢してきた感情が一瞬で変わる!奇蹟の感情解放メソッド。復習のため再受講してきました。 | 出会いを増やして1年でお見合いで恋愛結婚する方法

我慢してきた感情が一瞬で変わる!奇蹟の感情解放メソッド。復習のため再受講してきました。

● 我慢してきた感情が一瞬で変わる!奇蹟の感情解放メソッド。復習のため再受講してきました。

こんにちは。池津和子です。

昨日エモーションフリー講座を再受講してきました^^

我慢してきた感情が一瞬で変わる、奇跡の感情開放メソッドとして、イギリスなどでも絶賛されているセラピーです。

講座の中で、受講生のみなさまとワークをしあって、私のいらない感情もいっぱい解放してもらいました^^

スッキリです♪

昨日は、「お節介な人になぜか腹が立つ。」「時間の管理がうまくできない自分が嫌だと感じる」

というところから、自分自身の持っていたいらない感情を解放してもらいました。

私自身、お節介をやく仕事なのにね。笑えます(≧▽≦)

日常生活のちょっとした、大したことないと感じる些細な出来事の中に、自分の抱えている思い込みやいらない信念が隠れているのですよね。

このセラピーでは脳と身体の仕組みに着目して、心理学とは違う手順でトラウマ、感情を解放し、新しいあなたをサポートします。

ただ出逢いが無いというだけで、出逢いを増やすだけで結婚していく方は沢山いらっしゃいます。

でも、出会いがあってもなかなか結婚していかない方。

結婚どころか彼氏・彼女も出来ない方。

彼氏・彼女どころか、そこまでの一歩も踏み込めない方。

そんな自分にうっすら気付いている方もいるし、全く気付いていない方もいます。

世界は360度すべて自分。

すべて100%自分原因。

私はあなた、あなたは私。

だとするなら、自分の原因をクリアにすればすべてがクリアになります。

最近のちょっとした出来事で、ストレスを感じていたり、嫌な気持ちになったりしていたら、そこにヒントがあります。

あなたの持っているストレス・感情・信念を解放できると、もうそのことで悩まなくてよくなります。

日常の中で感じている心のモヤモヤは早くスッキリさせて前進しましょう♪

自由を手に入れる感情解放のためのセラピーは、こちらでお受けいただけます。