婚活パーティありがとうございました! | 出会いを増やして1年でお見合いで恋愛結婚する方法

婚活パーティありがとうございました!

● 婚活パーティありがとうございました!

こんにちは。池津和子です。

5月21日 婚活パーティ盛況のうちに終わりました~

400トライオード3

今回も盛り上がりましたよ!

ものまねまで飛び出して、和気藹々。アットホームな雰囲気の中、みなさん楽しんでくださいました^^

一生をともにする人生のパートナーとの出会い。

楽しくなくちゃ始まらない!

まずは、何より会が楽しかったと言ってもらえることがうれしいです。

楽しいからこそ、また来たくなるし、また来たら出会いが増えていくし、その繰り返しのなかで素敵なパートナーとの出会いがあるもんね^^

ここからまた素敵な出会いがあるといいな~♪

次回のパーティは、6月26日の予定です。

募集はメルマガからさせていただきますので、登録を済ませておいてくださいね。

無料メールレッスン「出会いを増やしてお見合いで1年後に恋愛結婚」

東京大田区大森蒲田の結婚相談 婚活倶楽部JustMeet-A
・営業時間 10時から18時(不定休)
メルマガ
メニュー
入会面談・個人セッション申し込みフォーム
・電話予約 090-3243-3276 

日本仲人協会加盟 東京支部長
NPO法人全国結婚相談業教育センター正会員
NPO法人全国結婚相談業教育センター認定仲人士