彼が挨拶に来てくれることになりました! | 出会いを増やして1年でお見合いで恋愛結婚する方法

彼が挨拶に来てくれることになりました!

● 彼が挨拶に来てくれることになりました!

こんにちは。池津和子です。

初めてお会いした時には、ご自分に自信がないとおっしゃられて、涙をポロポロ流しながらの面談でした^^

そんな彼女からの嬉しいご報告♪

彼がお母様にご挨拶に来てくれることになったそうです^^

面談横400

池津さん!

こんばんは。

今朝のメッセージ後に物事が急展開を迎えました(笑)

彼から、「髪を切ったらお母さんにお会いしたいと思います。」と。

昨日、髪を切ろうかなーと呟いてはいたのですが…
(笑)

まさか来週や再来週のことになろうとは…

またご報告しますね!(一日に二度も失礼しました。)

ホントに良かったよぉ~~~

結婚へ向けてのアクションがちょっとスローペースな彼に、どんな風に接したらいいかをアドバイスさせていただきました。

それが前日の事で、実践しての報告をこの日の朝にいただいたのです♪

そして、夕方には急展開!

この1年での彼女の変化はとても素晴らしかった!

本人の頑張りでどんどん変化していく姿。

そして幸せをつかんでいく姿を見せてもらえてめっちゃ幸せだ~♪

彼をその気にさせるために、ちょっとせっついたほうが良いでしょうか?

いえいえ、せっついたら逃げたくなるよ!笑

ということで、彼女にさせてもらったアドバイス、今夜8時にこちらからお伝えします。

無料メールレッスン「出会いを増やしてお見合いで1年後に恋愛結婚」

東京大田区大森蒲田の結婚相談 婚活倶楽部JustMeet-A
・営業時間 10時から18時(不定休)
メルマガ
メニュー
入会面談・個人セッション申し込みフォーム
・電話予約 090-3243-3276 

日本仲人協会加盟 東京支部長
NPO法人全国結婚相談業教育センター正会員
NPO法人全国結婚相談業教育センター認定仲人士