まずは人と会う、話す機会を作るようにします! | 出会いを増やして1年でお見合いで恋愛結婚する方法

まずは人と会う、話す機会を作るようにします!

● まずは人と会う、話す機会を作るようにします!

こんにちは。池津和子です。

婚活トレーニングにご参加の方からご感想をいただきました。

自分の内側に気づくと、楽しく婚活ができるようになります♪

面談横400

池津さん

今日はありがとうございました。

人を減点法ではなく、加点法で見る。

決めつけないこと、見方を変えると全然違ってとらえることが出来ること。

それを具体的にワークしてみて、とても新鮮でした。

まずは、外出する機会、人と会う話す機会を作るようにします。

私はまずはそこからって感じで頑張りたいと思います。

この後、彼女は、緊張しながらも婚活の第一歩を踏み出されました。

まずは、行動するからこそチャンスがやってきますよね。

動くからこそ、エネルギーの流れも、周りの環境も変わっていきます。

婚活を成功させるためには、コツがあります。

自分がどういう人生にしたいのか。

そのために、どんなお相手がいいのか。

そんな自分て、どんな自分なのか。

しっかり自分自身の内側を見つめて、現実的に変えた方が婚活を成功されていますね。

自分を知って、土台を作れると婚活成功の近道です。

会員さんには、まず会員さん向け婚活トレーニングを開催しています。

無料メールレッスン「出会いを増やしてお見合いで1年後に恋愛結婚」

東京大田区大森蒲田の結婚相談 婚活倶楽部JustMeet-A
・営業時間 10時から18時(不定休)
メルマガ
メニュー
入会面談・個人セッション申し込みフォーム
・電話予約 090-3243-3276 

日本仲人協会加盟 東京支部長
NPO法人全国結婚相談業教育センター正会員
NPO法人全国結婚相談業教育センター認定仲人士