婚活イベントで知り合ってから、2ヶ月半で彼からプロポーズ。 | 出会いを増やして1年でお見合いで恋愛結婚する方法

婚活イベントで知り合ってから、2ヶ月半で彼からプロポーズ。

● 婚活イベントで知り合ってから、2ヶ月半で彼からプロポーズ。

こんにちは、池津和子です。

2月14日のバレンタインランチ会に参加された方から、うれしい報告をもらいました。

彼のひとめぼれでお付き合いがスタート。

そして約2ヶ月半後のゴールデンウィークにプロポーズです♪

400群馬バレンタインランチ

参加者、男女合わせて6人という少人数での開催でした^^

(写真は一人お帰りになってしまっています。)

終了後に彼から 「もう一度彼女とお話がしたい。」 とお申し出があり、次のデートにつながりました。

そこからはもうトントン拍子でしたね♪

あの日のイベントに参加して良かった~

とご感想をいただきました^^

次回は5月21日です。素敵な出会いを見つけに来てくださいね。