こんにちは中高年婚活支援サポーター

鈴木平次です。

 

 

 

はじめましての方は、こちらをご覧頂けると嬉しいです!

中高年婚活サポーター平次とは

 

 

 

今日は、

「男が一緒に過ごしたいと思う女性」

についてお伝えしたいと思います。

 

 

 

独身男性だけでなく、既婚男性に

も共通して言えることなのですが、

 

 

男性が、一緒に過ごしたいと思う女性、

 

 

それは、

 

 

 

ズバリ、

 

 

疲れない居心地の良い女性です。

 

 

具体的に言うと、

 

 

褒めてくれる女性、

持ち上げてくれる女性、

 

 

です。

 

女心をつかむには、ほめること

が大事!

 

 

これは、言うまでもないのですが、

 

 

男心も同じ!

 

 

認められたい、

頼られたい、

 

 

のです。

 

 

学生時代は、

 

 

「キャー格好いい!素敵!」

 

 

と言われた男性でも、現在

アラフォー世代、おじさんに

なってから全く褒められた

ことない!

 

 

そんな男性が、多いのも事実!

 

 

大人になって、褒められる

機会は、少なくなっているはず、

 

 

だからこそ、

 

 

特に婚活中の女性にお願い

です。

 

 

男心をつかむには、

 

 

気づいたこと、何でもいいので

褒めることをしてほしいです。

 

 

 

例えば、お見合い男性が、

自分の得意なことを言ってきた

としたら、

 

 

「凄い!最高!もっと聞かせて!」

 

 

とか、

 

 

「素敵なネクタイですね!」

「かっこいい時計ですね!」

 

 

とか、

 

 

面と向かって本人に言ってほしい

です。

 

 

それを言われることで、

 

 

自分が認められたことに

なり、もっと、自分のことを

話そうとなり、

 

 

結果、

 

 

男性の自信にもつながります。

 

 

そうすると、

 

 

男性は、

 

 

女性に心を開きます。

安心感を得ます。

 

 

もちろんお相手に興味がなく、

良く観察していないと、

褒めることは、簡単には

できないのですが・・・

 

 

相手を喜ばせる

居心地の良い女性とは、

一緒に過ごしたいはずです。

 

 

将来に不安を感じている独身男女向けに

鈴木平次のメール無料相談
行っております!

 

 

 

 

あなたの恋愛・婚活に関するお悩みを

一緒に解決しませんか?

詳しくは下記をご覧ください。ダウン