オンラインでお見合いでしたひらめき

 

 

金融関連

37歳

1000万円台

平均身長

 

 

IBJで活動を始めてから意外とオンライン希望の方がいないと実感びっくり

コロナ禍でもみんな直接会いたいんだなぁ…

 

私もできればオンラインより直接の方がいい気がしている一人だけど!

 

 

 

 

PCの画面上に現れた面接官さんはお写真通りの方。

 

コロナ禍でリモート勤務になったことをきっかけに、

ご実家のある首都圏の郊外に引っ越したとのことニコニコ

 

 

ご飯はご実家で食べることも多いらしいし、

お母様が定期的に来ているらしい笑い泣き

 

 

これはきっと結婚したら大変なやつ…無気力

 

 

 

一通りの雑談が終わったら面接官さんからの面接質問タイムに!

 

イケメンさんの時も思ったけど、

やっぱり一問一答みたいだと面接感でちゃうよね泣き笑い

 

 

 

 

面接官さんとの会話抜粋…

 

「一番お金を使っているものは何ですか?」

 

家賃だけど…物ではないもんね…驚き

 

「なんだろ…家賃以外だと…お洋服ですかね…?」

 

「(腕を組んで天井を見上げる)服かぁ~」

 

 

昇天

 

 

NG回答だったらしいです爆笑

 

散財している感あるもんね爆笑

 

薄給で家賃、光熱費、日用品、食費…諸々払ってたらお洋服もそんなに買えないけどな!

いくらくらいって思ったんだろうにっこり

 

 

そんな感じで答える度に「う~ん…」っていう反応をされてめっちゃ疲れた泣き笑い

 

 

さすがにお相手もお断りだろうし、

圧迫に感じて怖かったし、

義実家近くに住むことになったら嫌だし、

お断りしました…

 

 

 

お相手からのお返事はどうだったかわからないですが、

初めて先方から問い合わせが来ていると言われて

お断り理由を詳細に聞かれましたびっくり

 

 

まさかあれで交際希望だったの…?

 

さすがにないだろうから、お断りが続いたから仲人さんが気になったのかな笑い泣き

 

 

 

次にいきますー!

 

 

 

フォローしてね