初めてオンラインで会いました!

 

 

メーカー研究職

36歳

900万円

身長高い方

 

イケメンラブ

バツイチキョロキョロ

 

 

できれば初婚がいいな~と思っていましたが、

イケメンかつスペック高かったのでお会いしました目がハート

 

 

 

オンラインの画面に現れたイケメンさんは写真通りのイケメンでしたお願い

 

 

が、たぶんデュアルモニターでオンラインの画面とプロフィール画面を表示させている…?

 

画面に映るお顔がこちらを向いていない驚き

 

 

穏やかそうなお話の仕方でしたが、プロフィールを見ながら話しているのがすごいわかる。

そしてリストでも作ってたのか?というくらい一問一答。

 

すっごく面接を受けているみたい凝視

圧迫面接じゃないだけマシか爆笑

 

 

 

正直つまらなかった…

バツイチも気になるし悲しい

 

けど、イケメンだしスペック良いし…

 

 

継続どうしよう泣き笑い

 

 

 

 

 

フォローしてね