キラキラお願いキラキラ
初めましての方は、
まずこちらをご覧くださいセキセイインコ青
下矢印下矢印下矢印下矢印


こんにちはニコニコ夏目です。
いつもご覧頂きありがとうございますおねがい
イイね!やフォローなども嬉しいですルンルン
励みになりますキラキラ
良ければ過去の記事もお読み下さいおねがい


さて今回は
旦那さんシリーズですが
ちょっとした小話を
ご紹介します!


先日、旦那さんと話していて

そういえばこの間
某SNSで昔好きだった子が
結婚報告してて
その写真で久しぶりに
その子の顔を見たんだけど…
全然可愛く
なかったんだよね(笑)

と言ってきて。


それってアレでしょ。
好きじゃなくなったからでしょ。真顔
好きだったから可愛く見えてたけど、
好きじゃなくなったら
可愛く見えなくなるじゃん。
よくあるやつ。

と言ったら

えーそうかな?
嫁の雪子ちゃんが
可愛いからでしょラブ


と言ってきて
めちゃくちゃ
ビックリしましたびっくり(笑)



え…?
私、中の中だよ?ww
そんなわけ無いじゃんおいで笑い泣きwww


と思いつつも
嬉しかったですデレデレ(笑)
ごめんなさい、惚気ですw

付き合う前とか
付き合いたてとか
最初のうちは
可愛いってよく言ってくれてたんですけど
結婚してからは
全然言ってくれてなかったし…
でもそういうのが普通だと思ってたから
(男は釣った魚に餌をくれない生き物)
気にしてませんでしたが…


本気で私の事、可愛いと
思ってくれてたのかびっくり!!
という事実に
本気で驚きましたw
気を引くために言ってたんだと思ってたw


ちょっと論点ズレましたがw

「好きのマジック」
って凄いですよね!!
にもありますが
好きな子は可愛く見える派
多数!!キラキラ



元彼さんの
とか…
好きだった時は

綾野剛に似てるラブ
カッコイイピンクハート

って思ってたんですけど…
性格が嫌いになってしまって
別れた後、
会う機会があった時

全然カッコいいと
思えなかったんです。真顔
むしろこの人の外見の何が好きだったんだろう
と思うくらい…は、言い過ぎかw

しばらく引きずってたのに…
会った時はもう新しい彼氏が居たので
未練が無くなったんですね〜

好きマジック!!


この「好きマジック」が
無くなって
旦那さんが
私の事を不細工に
見えるようにならないように
頑張りたいと思います!!グー


お惚気失礼いたしましたアセアセ


最後までお読みくださり
ありがとうございましたおねがい