キラキラお願いキラキラ
初めましての方は、
まずこちらをご覧くださいセキセイインコ青
下矢印下矢印下矢印下矢印


こんにちはニコニコ夏目です。
いつもご覧頂きありがとうございますおねがい


さて今回は
の次にお付き合いした方
古谷さんについて書いていきたいと思います!


紹介を簡潔に

〈年齢〉4つ上
〈交際歴〉1年弱
〈顔〉上の下(左矢印自称(笑))
〈身長〉188cm
〈体型〉細い
〈職業〉某メーカー勤務
〈学歴〉某有名私大卒


この方…
見た目がタイプでしたキラキラ
でも万人ウケするイケメンとかではなく
独特の雰囲気の持ち主というか…
アンニュイな感じキラキラ


イメージ的には
綾野剛さんとか

星野源さんとか

そんな感じです!!


出会いは
合コン
友人の会社の同僚でした!
(後にも先にも合コンで
付き合ったのはこの方だけです)


友人には
古谷は彼女想いだしオススメだよラブラブ
と言われていて
太田さんとも早く縁を切りたかったし
顔もスタイルもタイプだし高学歴だし
何より話してて楽しかったピンクハート

ので
初回の合コンで既に
良いなぁラブラブ
と思っていましたお願い


合コンで連絡先を交換して
LINEのやり取りをしてラブレター
デートして
早々に付き合いましたクラッカー


友人も喜んでくれてて
私もとても嬉しかったし
付き合いたての時に会った、別の友人にも
浮かれ過ぎてて、頭、お花畑だよチューリップ
と言われるくらいでしたw


でもこのお方…
付き合ってから気づいたんですが
ナルシストで自信家だった
んですよねぇポーン
自信家なのは
ある程度良いと思うんですけど
ちょっと過度だったかなアセアセ


ある日
雪子は可愛いよね
中の上だよ!!ハート
と言われて浮かれたのも束の間…

まぁ俺は上の下だけどグッ
と真顔で言われましたポーン

ちなみに彼曰く
上の上は芸能人
と言っていたので

彼目線で自分は
芸能人より少し劣るくらいの
レベルだとお思いのようでした…(笑)


本当にそのレベルだったら
芸能人になれたんじゃない?
背も高いしモデルとか
お声がかからなかったのは
ちが…w
と思いましたが
面白いので泳がせておきましたイルカ
アンニュイではあったので
確かにモテそうではありましたがキラキラ


アンニュイな雰囲気の
綾野剛さんと
星野源さんと言えば
コウノドリですねヒヨコ


このドラマと漫画が大好きで
何より綾野剛さんが
原作のイメージぴったりでキラキラ
星野源さんもクールな役
とても上手でしたキラキラ
星野源さんは演技も上手いし
歌もダンスも上手くて多彩で
素敵ですお願い
星野源さんといえばやっぱり
このドラマですよねラブラブ
むずキュンラブラブ
当時はテレビの前で
キャーキャー叫んでましたラブ(笑)



2人が共演する
6/26(金)から始まる
MIU404も楽しみですラブラブ



古谷さんの話は
次回に続きますスライム