URアイオス、DA孫悟空、URトランクス、ASEC孫悟空 | コニーのポケモンGOとSドラゴンボールヒーローズ、ときどきGRZの日記

コニーのポケモンGOとSドラゴンボールヒーローズ、ときどきGRZの日記

ガンバライジングやドラゴンボールヒーローズの排出結果など。春夏は釣果なんかもアップしたい。

昨日、昼休みにプチレンコ出撃。

28クレで

URアイオスとドラマティックアートカードの孫悟空!相場からしても悪くない感じです。未所持だった幼稚園制服パンちゃんも出ました。


仕事が終わり帰宅前に調査してみると、シクレは抜かれてましたがURは残ってます。またプチレンコしてみると8クレで


URトランクスでした!


今日は息子が学園祭の振替休日だったので自分も有給休暇をとりまして、区役所でマイナンバーカードを受け取ったりと用事をこなしてから出撃。休日に行くホームです。


また近いところにDA孫悟空とURアイオス…同じ昨日と同じパックか?URのところはセルとランダムのようですが今回もアイオスが出てきました。迷いましたがシクレまで掘っちゃいました。出てきたのは


アニバーサリーシークレットの孫悟空!

パラレルではないですが嬉しいですね。反対側のURはやはりトランクスでした。


星4は順調に集まりつつありますが、CPがなかなか揃わないっすね〜