UGM 5弾稼働 | コニーのポケモンGOとSドラゴンボールヒーローズ、ときどきGRZの日記

コニーのポケモンGOとSドラゴンボールヒーローズ、ときどきGRZの日記

ガンバライジングやドラゴンボールヒーローズの排出結果など。春夏は釣果なんかもアップしたい。

スーパードラゴンボールヒーローズ12周年。


カードゲームは息子の興味とともに仮面ライダーのガンバライドから始めて、気づいたらヒーローズに移行してたという感じなので、最初からのプレイヤーではないですが、私自身は毎週ジャンプのドラゴンボールを楽しみにしていた世代なので、原画や原作に関連したカードが出ると欲しくなってしまいます。


そんなわけで今弾はレンコしたくなる要素だらけなのですが


稼働初日は職場周辺とか都心部の筐体をチェックしましたが良い配列には出会えず。唯一のURはシクレアイオス後の時の界王神のみ。


2日目の金曜にホームに寄ってみると

ここは3台あるのですが


左は16クレで

ベジータのドラマティックアート。


真ん中は11クレで

シクレ孫悟飯SH!

いや〜?これは嬉しかった!!


右は6クレで


3日目の土曜日も夜の空いてそうな時間帯を狙ってレンコしてみたところ、左と真ん中はちょうどパック頭でしたが、右は65クレで

ちょっと遠くてレンコするか迷ったけど、バイバイ悟空!


日曜はプレイできず。

今週はいい配列に出会えるか。