ノコッチ | コニーのポケモンGOとSドラゴンボールヒーローズ、ときどきGRZの日記

コニーのポケモンGOとSドラゴンボールヒーローズ、ときどきGRZの日記

ガンバライジングやドラゴンボールヒーローズの排出結果など。春夏は釣果なんかもアップしたい。

今日はメインで未所持の色違いをゲット!


早速相棒にしてみました。

意外とデカい。

あと、
これに触発されアロガラにメインとサブで挑戦してみました。
ただし雨ブーストではなく時々曇りブーストで。
残り時間わずかでなかなか厳しい戦いでしたが岩バンギとドサイドン、カイオーガで倒せました。
まだ色違いを持っていないので今後も天候ブースト時を狙ってチャレンジしてみたいと思います。

現在のレイドボスはこちら。
ラプラスの色違いも持ってないので曇りブーストだったら格闘チームで挑みます。