ラッキー、エネコ、100と0 | コニーのポケモンGOとSドラゴンボールヒーローズ、ときどきGRZの日記

コニーのポケモンGOとSドラゴンボールヒーローズ、ときどきGRZの日記

ガンバライジングやドラゴンボールヒーローズの排出結果など。春夏は釣果なんかもアップしたい。

サブは好調が持続。

ラッキーは色違い率が高めに設定されていると思います。


メインはエネコ2体目の色違い。
違いがわかりにくいので2体目ゲットの前に進化させてしまっていたのでした。結果的に2体目ゲットできてよかったかと。



こういう配置のジムがあったので





2足立ちで小柄?ということで










なかなかグロテスクな色合いのジムになりましたが









流れに乗りたくない方が…他人のプレイにも影響され得るのでなかなか思い通りにいかないのがこのゲームですね。




メインで卵から

メインでもちろん野生。自宅だったかな?





これはなかなかのお気に入りです。