13クレで、、、 | コニーのポケモンGOとSドラゴンボールヒーローズ、ときどきGRZの日記

コニーのポケモンGOとSドラゴンボールヒーローズ、ときどきGRZの日記

ガンバライジングやドラゴンボールヒーローズの排出結果など。春夏は釣果なんかもアップしたい。

今日はCP1まい!

第二ホームが昨日カード切れだったので
第一ホームのゲーセンに行きました。

なんと同じカードが両レーンから・・・
同じパックが入っていて排出のペースも同じだった模様。
しかもなかなか高レアが出てこず、やっと出てきたのはCPで13クレ目。
まぁ未所持のものだったのがせめてもの救いでした。

夕方、買い物ついでに第二ホームを覗いてみたら
カード補充されて稼働してるし。
山あれば谷あり。

それはそうと、映画前売り券に付属するオモチャ、
なかなかファン心をわかってますな。

買っちゃうかも・・・