14クレで | コニーのポケモンGOとSドラゴンボールヒーローズ、ときどきGRZの日記

コニーのポケモンGOとSドラゴンボールヒーローズ、ときどきGRZの日記

ガンバライジングやドラゴンボールヒーローズの排出結果など。春夏は釣果なんかもアップしたい。

第2ホームのスーパーに朝イチで
出動したらライジングがカード切れ・・・
いくらなんでも早くね?
先週、レンコされてた形跡があったからなぁ。
ここはレンコ師がいない場所だったのに残念。

というわけでDBHをプレイ。
3台あるのですが左は高学年の子がプレイ中。
この子はなんかイライラしてたのかやたら思いっきりボタンを叩いてました。
そんな強く叩いたら壊れるでしょうが。

息子は真ん中をチョイス。
いきなりUR孫悟飯!!!
1クレURは初めてかも。

右にうつりプレイ。
高レアがなかなかでず、最後に
何か出るまでとカードを買うと
この筐体13クレ目に
SECターブル降臨!!!

今日は14クレでUR1、SEC1と
なかなか高排出に恵まれました。