今が残りの人生でもっとも早くスタートできる時 | 写真と動画を誰でも楽しく活用するお手伝い☆小西隆博☆映像写真作家☆ブログ

写真と動画を誰でも楽しく活用するお手伝い☆小西隆博☆映像写真作家☆ブログ

写真と動画を誰でも楽しく活用するお手伝い 比較でわかる「撮影のコツ」1000を投稿中 ☆iPhoneで写真も動画編集もできるオンライン講座を開催 https://x.gd/8phtA ☆フリーランス10周年へのカウントダウン1000スタート! https://x.gd/kOhn4

何か始めたいと思ったとき。
自分の歳を考えて、もう遅いかなとためらう。
今は忙しいから時間ができたらやろう。
そうやってスタートを先延ばしにする。
今、スタートできないものはこの先もスタートできない。
スタートするのに遅いとか言ってたら何もできない。
確かに、遅いかもしれない。
でも、今スタートしなかったら、この先はもっと遅いスタートになる。
今が残りの人生でもっとも早くスタートできる時。
今が残りの人生の時間がもっともあるときだ。