コーヒー飲みながら想像するのは好きな時間 | 写真と動画を誰でも楽しく活用するお手伝い☆小西隆博☆映像写真作家☆ブログ

写真と動画を誰でも楽しく活用するお手伝い☆小西隆博☆映像写真作家☆ブログ

写真と動画を誰でも楽しく活用するお手伝い 比較でわかる「撮影のコツ」1000を投稿中 ☆iPhoneで写真も動画編集もできるオンライン講座を開催 https://x.gd/8phtA ☆フリーランス10周年へのカウントダウン1000スタート! https://x.gd/kOhn4

ときどきですが、朝、駅近くのコーヒー屋さんに行きます。
モーニングセットのパンとコーヒーをいただきながら、窓越しに見える駅へ向かう人たちを観察するのが好きです。
あの人はこんな仕事をしている、あの人はこんな悩みを抱えている、あの二人は今こんな話をしている、あの人の笑顔は昨日の楽しかったことを思い出してるなど、想像しながら見ています。
当たるも外れるもどちらでもいいのですが、ただただいろんな人がいるということだけは実感します。
一人一人に人生があって悩みがあって生きている。
その一人一人の思いを想像するのは結構楽しい時間です。

朝駅近くのコーヒー屋にて