ほっと将棋、1周年を迎えることができました | 届けたい想いを写真と動画で心に響くサービスに変えるビジュアルコンテンツクリエーター小西隆博ブログ

届けたい想いを写真と動画で心に響くサービスに変えるビジュアルコンテンツクリエーター小西隆博ブログ

届けたい想いを写真と動画で心に響くサービスに変えるビジュアルコンテンツクリエーター。
写真と動画制作を行いながら、\プロから教わり、自分で作成&配信!/届けたい想いを写真と動画で心に響くサービスに変えるビジュアルコンテンツ・スタートアップ講座を開設準備中!

自作詰将棋を毎日更新していく「ほっと将棋」。
おかげさまで365問を出題することができ、1周年を迎えることができました。
1分ほどの映像時間ですが、毎日更新していくのは、やはり大変ですね。
毎日更新してアクセスも素晴らしいヒカキンさんたちは本当にすごいと思います。
この先どこまで続けられるかわかりませんが、世の中に自分はこれをやっていると自己証明できるものが少ないので、可能な限り続けていきたいと思います。
そして、詰将棋以外にも、将棋にまつわるコンテンツを発表していきたいと希望しています。
なかなか時間をとれないのがネックではありますが、せっかく1年続けてきた「ほっと将棋」ですから、もう少し充実させていきたいと思います。
これからもよろしくお願いします。