宮本笑里さんのリサイタルツアー2015に行ってきました | 届けたい想いを写真と動画で心に響くサービスに変えるビジュアルコンテンツクリエーター小西隆博ブログ

届けたい想いを写真と動画で心に響くサービスに変えるビジュアルコンテンツクリエーター小西隆博ブログ

届けたい想いを写真と動画で心に響くサービスに変えるビジュアルコンテンツクリエーター。
写真と動画制作を行いながら、\プロから教わり、自分で作成&配信!/届けたい想いを写真と動画で心に響くサービスに変えるビジュアルコンテンツ・スタートアップ講座を開設準備中!

横浜みなとみらいホールで行われました「宮本笑里リサイタルツアー2015」に行ってきました。
宮本笑里さんが母親になってからの初リサイタル。
前から2列目のセンターという恵まれた席で聴くことができました。
CDを発売したばかりですので、その中からの曲中心の演奏でした。
一緒に演奏されている加藤昌則さん、金子鈴太郎さんの三人で協演される音楽にすっかり魅了されました。
また以前はお話があまり得意でないように思われた宮本笑里さんでしたが、今回はしっかりと各曲を紹介してくださり、それを暖かいフォローで支えてくれる加藤さん、金子さんのコンビネーションが抜群でした。
素敵な空間で、素敵な音楽を共有でき、とても幸せな時間を過ごせました。
今後もリサイタルが行われるので、ぜひまた聴きに行きたいと思います。