そういうものだと受けとめる~ほっと詰め将棋第113問~ | 届けたい想いを写真と動画で心に響くサービスに変えるビジュアルコンテンツクリエーター小西隆博ブログ

届けたい想いを写真と動画で心に響くサービスに変えるビジュアルコンテンツクリエーター小西隆博ブログ

届けたい想いを写真と動画で心に響くサービスに変えるビジュアルコンテンツクリエーター。
写真と動画制作を行いながら、\プロから教わり、自分で作成&配信!/届けたい想いを写真と動画で心に響くサービスに変えるビジュアルコンテンツ・スタートアップ講座を開設準備中!

自分の思うとおりにいかない、目標の達成がなかなかできない。
そう思い、焦りやいらだちが生まれたりもします。
でも、そもそも自分の思うとおりにいくことなんてないと思えば、そういうものかと思い、余計な焦りやいらだちはなくなるのではないでしょうか。
あきらめるということではなく、うまくいかないのは当たり前として、日々生きていく。そう思うことで余計なストレスをためずに、淡々と物事を進めていけるように思います。

今日のほっと詰め将棋第113問。


詰め将棋も100問以上出題して、アクセス数は2千をようやく越えたぐらい。もっとアクセス数が欲しいと嘆いたところで始まらない。そういうものだと思い、続けていきます。