ようやく迎えた~ほっと詰め将棋第100問~ | 届けたい想いを写真と動画で心に響くサービスに変えるビジュアルコンテンツクリエーター小西隆博ブログ

届けたい想いを写真と動画で心に響くサービスに変えるビジュアルコンテンツクリエーター小西隆博ブログ

届けたい想いを写真と動画で心に響くサービスに変えるビジュアルコンテンツクリエーター。
写真と動画制作を行いながら、\プロから教わり、自分で作成&配信!/届けたい想いを写真と動画で心に響くサービスに変えるビジュアルコンテンツ・スタートアップ講座を開設準備中!

毎日更新している自作詰将棋の「ほっと詰め将棋」もようやく第100問を公開できました。


第100問目まで到達できて素直に嬉しいです。

この先どこまでできるかわかりませんが、まずは次の節目第200問を目指したいと思います。
その詰将棋問題を更新しつつ、日々の自分の思いなどをこのブログで綴っていけたらと思います。

第200問目を公開する時、自分はどれだけ成長しているか。
想像を膨らませて、これからもがんばって参ります。

※先日アップした問題には余詰がありましたので、修正致しました。