ALOHA〜

 

みんな ひさしぶりです。

ブログ久しぶりに書きます

 

 近年はコロナコロナですごい世の中になったね

どう過ごしてるかな?

僕も仕事がまったくなくて家ですごしたり

わんちゃんとさんぽしたり

BBQしたり

奥さんとカラオケしたり🎤歌の練習したりね

色々な過ごし方をしてます


僕たち、ワンちゃん大好き😂💕

友達のワンちゃんに会いに先日行きました


 

そろそろ落ちついてきた感じがするし

今年2022年はやりたいことがしたくてずっと前から考えてた、

実は今年2022/06/18は相撲をするためにHawaiiから日本に来て40年になります。

日本来日40周年を国技館でお祝いしたいという夢があったんだよね

 

18歳でHawaiiからかばん一つだけ持って飛行機乗って日本来ました。

あっという間だったな。


 

40周年の感謝の気持ちを日本に恩返しをしたいと会社のスタッフに話したら、40年記念の祝賀パーティー、40周年記念アルバムCD、小錦自伝本を出したらどうだという話しになり、


まさに今日3/9 サンキュー Thank youの日

「感謝、ありがとう」というタイトルのCDが発売になりました😄🎶✨🙏🎤⚡️🎉


夫婦でデュエットソングをカバーしてます。

僕も日本に来たころ、よく聞いていた曲です🎶




曲名

1.いつでも夢を
2.もしかして –Part Ⅱ

3.ロンリー・チャップリン

4.別れても好きな人

5.3年目の浮気

6.カナダからの手紙 
7. ふたりの愛ランド

8. 男と女のラブゲーム

9.銀座の恋の物語

10.愛して愛して愛しちゃったのよ

11.COLOR’s (CDアルバム「COLOR’s」より)←オリジナルソング

12.BEAUTY AND THE BEAST

                 



 

 

あと、みんなで40周年をお祝いする

KONISHIKIクラウドファンディングプロジェクトが立ちあがりました!


https://camp-fire.jp/projects/view/556878


ここででもCD買えます⚡️✨🎶🙏

お礼のメッセージカード付けてお返しします!


クラウドファンディングプロジェクトの内容

少し貼りつけます


今年はKONISHIKIが日本に相撲をするために来日してから40年になります。これまでお世話になった日本への恩返しとしてKONISHIKIが自身の来日40周年イベントを開催したいと思っています。是非皆さまにも参加して頂きたくクラウドファンディングを企画しました。


一度チェックしてみてほしい!
今日から日本に来てからのこと、ブログ書いていきます。
読んでくれたらうれしいです。

よろしくね😊🙏

Mahalo konishikiより