みんなアロハ🤙
今とても大変な時期だけど元気にしてるかな?

僕も今は家にいて、仕事しながら、家族との時間を大切に過ごしている日々です。

最近僕のbrandができて
またみんなに知らせたくてブログひさしぶりに書いたよ!

KONISHIKI Sumo T-shirt
第二弾として、またあたらしくできました!

から買えます。checkしてみてね!


背中のこのデザインは茂本ヒデキチ先生に書いてもらいました!素晴らしいです!!



😎表 KONISHIKI相撲ロゴ


😎背中 サーフィンバージョン

左腕には僕の会社のロゴ、KONISHIKI Power
右腕はコニちゃんの「52」ね👍


😎バスケット



😎子どもと相撲とってるよ


他にもいろいろあるから見てほしいです!

checkしてみてね☺️🤙🤙🤙





#KONISHIKI #konishiki #tshirt #CD #オフィシャルグッズ #officalgoods #墨の絵 #茂本ヒデキチさん #小錦