みんなAloha 
だいぶ寒くなってきたね〜
今日は鹿児島で講演会です!
いってきます✈️

昨日は帝国ホテルプラザ35th Year Anniversary VIP Partyのお祝いにいってました🎉🥂🎄

テーマはHawaii Christmas Time…









いつもと違う感じでしょ

久しぶりにスーツきました✨




2回ステージがありましたよ〜




子供達がいたので、一緒に歌いました!





僕のFacebookKonishikis WORLD にもこの続きの動画や他のもたくさん載せてます!
よかったらみてね☺️



スケジュール等はこちらをCheckしてね♪
小錦八十吉オフィシャルサイト