みんな、Aloha 虹

 

今日寒いね~~~ショック!あせるあせる

ハワイに行ってきたばかりだけど、故郷に帰りたくなるな・・・

暖かさが恋しくなるよニコニコ

 

2017年 はじめて行った

KONISHIKI BBQ会

今年を開催することになりました!

 

ハワイに6月旅行する人、社員旅行、ハワイ滞在中の人、、

1日 僕の故郷のNanakuliに遊びにきませんか?

 

僕がお肉を焼いて、みんなをおもてなしするよ!

 

僕の家のビーチから見るサンセットもすごいから是非見てほしいし、ロコなハワイの遊び方を一度は経験してほしいです。

 

 

ひらめき電球KONISHIKI BBQの詳細→http://konishiki.net/news/2191/

昨年の模様がたくさん載ってるから是非チェックしてね(写真付き)

 

ハワイに行くなら、僕の家に遊びにおいで~ほっこり音譜

 

 

企画制作:株式会社KP

小錦オフィシャルサイト 

http://konishiki.net/

 

Facebookファンペ-ジ https://www.facebook.com/KonishikisWorld/