{004229A2-5D1B-446D-B89B-E4F287ECE6A3}


是非チェックして下さい✨

貴重なムービーで嬉しいです😊


以前に何かの相撲アンケートの質問で「初土俵のエピソードは?」というのがあり、その時に大関に聞いたことがありました。

とてもおもしろく、みなさんにも聞いてほしいので書きますね‼️

「まだ日本に来て日本語もわからないし、初土俵だからどうしていいかわからないけど、とりあえず土俵に上がって相手と同じ態勢を取っていたら、今ならわかるけど「はっけよい」のあとに相手が向かって来たから押してみたら「その相手がふっとんだ!」と…!

その場面も本日配信されています。

是非チェックしてみて下さい😆✨

https://twitter.com/sumokyokai/status/945200619400204288