あろは~~‼今日もいい天気だね☺


昨日は神戸で藤井電工さんのパーティーにゲストで呼ばれたんだ🎵

まずは鏡割りだよね❗







あれ?ボクの顔かくれてる(笑)







社長さんカメラ見て📷
とっても明るくて気さくな社長さん!








いよいよボクの出番🎵






セッティングばっちり😃✌
最近はiPadで歌詞が見れるから本当に便利だよ‼







サプライズでHoneyをステージに呼んで踊ってもらったよ🎵みんな喜んでくれたよ❤







二人でステージ立つの本当に好きなんだ✨いつでもどこでも一緒が僕らのスタイル☺







やっぱり華があった方がいいね(^.^)






(~▽~@)♪♪♪






最後にみんなで記念撮影o(^o^)o






あれ?この黄色いツヨロン社長さんに似てない⁉スゴイかわいいよね☺






社長さん呼んでくれて本当にありがとうございました(^-^)








なんとボクのCD買って聞いてくれてたんだよ~~‼本当に嬉しい🎵😍🎵ハワイが大好きで、今年の6月にハワイのショッピングモールでボクを見かけてくれてたんだ‼社長さんこれからも宜しくお願いします✨

MAHALO~~(^o^)