おはようございます( ´ ▽ ` )

先ほど、山口県美祢市にある

光輪保育園さんにお邪魔して来ました!

{0D7862EC-BFBA-4EDF-970D-044403471382}

こんな素敵なものを作ってくれてありがとう〜

{3157901E-66D4-4BA6-96AD-CD09920C201A}

{F01AB650-4493-4A54-A52F-B7AB9ABF195C}

入ったのに
ジョークで帰るふりをするコニちゃん。
先生が一番笑ってましたね( ´ ▽ ` )

{B6A7B03C-61CC-47A2-98E9-BD70F442B210}

質問コーナーで、この子から面白いことを聞かれたので、お返しに頭パクリと… 笑
可愛かったな(*^^*)

{107D81B5-BF29-4485-A899-E2BA071BA785}


今日も最後に「私と小鳥と鈴と」を歌いました。

みんな番組見てくれてるんだね。

うれしいなぁ

上手だったよー✨

また会いましょうね〜〜



子ども達に会うとぼくたちも元気もらえます。

次はどこの幼稚園にお邪魔しようかな…(*^^*)