みんな、Aloha
飛鳥II日記まだまだ続けるね。
読んでもらえたらうれしいですとびだすうさぎ2てへぺろうさぎ

5日目27日の朝は起きたらグアムに着いてました。
部屋からの景色が毎日とても綺麗です。
{D1373785-201D-4BE7-B37E-D693BF1367A7}

{7D46792A-6BCD-4B82-BDCF-6FFEFB7F5E90}

この日は一旦止まり夜の23時に出発になるのでお客さんたちもグアム観光に船を降りてリフレッシュ、私たちも少しのんびりとグアムを楽しみました。
でもハニーはお留守番えーん揺れていない船で身体を休めたり、久しぶりに電波が入ったようなのでFBとかアップしてのんびりしていたようです✨

グアム在住の友人Linaと久しぶりに会ってドライブしたり、ハードロックカフェでランチしてビーチで遊んだり…
{63E7D1E1-B142-4ACF-87D7-49D952C7CCE9}

{559E04FD-6F38-4B76-B2F7-6D1C7727D212}

{019441AD-B4B5-45DD-A3FA-11EE94B21432}

{FD2561D1-C06A-4A68-AF4C-08280638A264}

COST ULESS
なんだかコストコのような感じでした。Charlieさん達、船の中で飲むお酒の調達をしてました。たくさん買っていて店員さんがジャパニーズなんとか…って言って、ビックリしてました爆笑 笑
{5F9AF5DA-581B-4CE5-8386-3E324943201D}

ガールズスカウトの販売に遭遇しました。クッキーたくさん買いましたカナヘイきらきら
{9180132B-E887-4327-97FA-4B0ED3735FC1}

夜また飛鳥IIに戻りました。
{3D507E5A-96CE-4F56-8CA2-51D00711DA32}

{C428B6FD-5331-464B-BD63-64356B1A2E03}

楽しかったですカナヘイうさぎ