年明け早々にiPhone12に変えたら、ホームボタンはないし、カメラは綺麗すぎだし、もぉー戸惑いまくり!
長い事iPhone7だったので、進化についていけませんガーン
どーも!
コニシですけど。












2021年になりました!!
今年もどうぞよろしくお願い致します^_^




年末に洗濯機が爆破しそうになりw
ピンチな年末☆ブログを参照!





仕方なくまた新たに洗濯機を購入したものの、やはり年末年始は配送も設置も日にちがかかりゲロー年明け早々にコインランドリーに通う日々…

悲壮感漂いまくりですみませんゲッソリ



なんだかまた1都3県に緊急事態宣言が発令される可能性もありますが…
ささやかな事でも楽しい事を見つけて、毎日楽しく過ごしていきたいですねショボーン




早く穏やかな日常が戻りますように笑い泣き








☆YouTube「子供が喜ぶリズムちゃんねる」☆
今年もゆるりと更新していくので、是非チャンネル登録よろしくお願いします!